(1)あ、ぽこたんインしたお! ♪今日の冒険は なんだろう? ワショーイ 楽しいほうがいい  
 
 
(2)【FF11】ザルカバードの歌 ♪寒いよ 怖いよ 誰もいないよ デジョンも テレポも マップもない  
 
 
(3)江ノ島 ♪土曜は仕事 日曜日も仕事 疲れ果てて僕は 家路を辿る 車でどこか  
 
 
(4)白猫ファンタジー ♪白さん毒です^^; お前の存在が毒ですにゃ~ 白さん闇です^^;  
 
 
(5)太腿戦隊 サブリメン ♪サブリカが もしも なかったら 地球(ヴァナディール)は たちまち 凍り付く  
 
 
(6)SABURIMEN 1.0 ♪ヴァナに生まれて落ちた日 南サンドはずれで 人妻が頼む 薬クエを一人でやった  
 
 
(7)エジワ蘿洞の歌 ♪この戦い 終わった後に 伝えたい事があるんだ もしも生きて戻れたなら  
 
 
(8)調理スキル上げグルメレース ♪ローストコーン、ゆで卵、サーモンサンド オレンジジュース、キノコの塩焼き  
 
 
(9)リューサン飛行 ♪エンシェントサークル ガリの輪が拡がる 突き刺した一撃は 紫電の槍  
 
 
(10)スタジオジブロント迷曲選 ♪誰かが こっそりィ? 忍者のケアル 薄めて 忍者が息 絶えたら  
 
 
(11)ボンクラノミカタ~FF11カラキマスタ~ ♪好きだから やってます 後悔は しています サポ白はちゃんとあります  
 
 
(12)~貞子(Sadaco)が追う~ ♪うわw寂しw この装備 見られるもんじゃねぇ もう いいよw もう うぜぇw 石をぶつけたれいw 貞子!  
 
 
(13)~貞子(Sadaco)が戦う~ ♪血を吐くぜよ お前行け 倒れたら嫌じゃ いんじゃね? 外道ですね 外道だね 楽しくいこうぜ  
 
 
(14)夢、暗黒、FF11にて ♪仮想現実の世界に 舞い降りた暗黒 グスタで雑魚狩り 暗き業宿せ カオスブリンガー 地に染めろ  
 
 
(15)ダンデライオン ジャスラーーーーーック!  
 
 
(16)皇国青魔No.1! ♪皇国青魔No.1唸れ!ブルーバースト! 「愛するアフマフ様のために捧げます 皇国不滅隊のテーマソング  
 
 
(17)白門青烏賊族 ♪ブルース ナシュモの町とアトルガン 銀海航路またにかけたストーリー 皇国の 平和を守るためにまた  
 
 
(18)五蛇将にLOVE&JOYを踊らせてみた ♪ジャスラーーーーーック!  
 
 
(19)笛吹き男とパレード ♪パレードは何処までも続いてゆく 世界の果てを目指して 先頭で仮面の男が笛を吹く 沈む夕陽に背を向けて  
 
 
(20)まんがネ実昔ばなしOP ♪ナイトー 謙虚だ はやくきてー つーいた 盾きた メイン盾~ おーれーの 怒りが 有頂天~  
 
 
(21)グラットンっていいなver2.0 ♪雑魚の子見ていたベヒんモス 空蝉出した子一般人 不意打ちスウィフトまた倒した また倒した いいないいな  
 
 
(22)組曲『FF11ジョブver.』 ♪もっと高めて果てなく独りじゃないから あなただけが使える ジョブチェンジで リアルを捨ててx4  
 
 
(23)ヤットデタマン・ブギウギ・レディ ~in FF11~ ♪PTの食事にソールスシ ヤットデタデタデタマン 墨様とくいの古代II ヤットデタデタデタマン 箱の中からアスリン  
 
 
(24)アビセア(Shangri-La) ♪強けりゃいいのだろう 見渡す箱の跡 さよならリアル日々よ ヨアヒムに騙され いつか産廃になってゆき  
 
 
(25)汚い忍者No.1 ♪汚い忍者No.1! さすが忍者汚い 侍 忍者 暗黒 リューサン Vana'dial Job 色々あるけど  
 
 
(26)真汚い忍者No.1 ♪汚い忍者No.1! 流石忍者汚い 服部 サスケエ シュバルツ ガルフォード ジャパニーズ忍者 色々いるけど  
 
 
(27)FF11物語 ♪I return to the home やることもなく 気が付いたらFFログイン 絡み付くLSのしがらみ 気にしないふりして  
 
 
(28)熱情のカオス ♪まだ冒険者が、この世に誕生して間もないころ 悪しき3柱の神がいた ブロント、汚忍、内藤 兄のブロントは謙虚を司り  
 
 
(29)プロマシアの眩き悪夢 ♪残酷ナ『絆ブレイク』トイウ苦イ毒ヲ 喰ラウ覚悟ガ在ルナラバ 共ニ進メヨウ 不具合の呪縛が忍び寄る。  
 
 
(30)night グラットン ヴァナディールにて ♪ヴァーナディールの大地に舞い降りた I am night 誰かがやられて 誰かが叫んだ 繰り返し救援要請 カカッととんずら  
 
 
(31)アビセアの石 ♪サルの中のモンク カンパニエのゴザル みんなどこへ行った? 見送られることもなく ヴェルガノンの狩人  
 
 
(32)超ブロント姫 ♪はやい!盾きた! これで勝つるよ 光と闇が備わり 最強に見える 俺の怒りが 有頂天になり  
 
 
(33)burontユカイ ♪サポジョブシーフで ダボイ周辺解き明かしたら 金貨はどこまでも貯まるね グラットンソードを願いつつ手に入れたよ(罪で)  
 
 
(34)冒険旅行 ♪穿きたいと思うことが 何よりも大切だよ 肉体の内側にあるものに 眼を向けて 穿いてみてよ どんな時でも  
 
 
(35)るろうにブロント ♪大キライだった 忍者をちょっと ズタズタにして 咆哮をあげた ヘビー級のベヒは 見事に 不意玉スウィフトで 倒された  
 
 
(36)からくりボンバー/我コリ飛行 ♪やおら 割れた白サポにして メアでワープも キメて やってきたわ 海 イカ狩って ソロして AM1:00 ソロに飽きた  
 
 
(37)組曲FF11『10分でわからないアトルガンの秘宝』 ♪もっと 高めて階級 特務曹長 社長だけが使える モーニングスター ピカピカにしてx5 もっと 高めて階級